箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

情報過多

※劇的に気分が落ちてます

 

なんか、情報過多って言われてて

本当そうだなって思うし

情報って体で、感動を伴って得るのが

意味がある情報なんじゃないかって思う

 

見過ぎだなあって

 

周りの事見てれば、今何が流行っているのかも分かるし、良いところを別なものに当てはめて見ようとかも思える

悪いところ見つけたら、自分にそういうところはないかな、じゃあやめようって

 

それで十分なんじゃないかな、ね

 

色んなものを見つけられるよ

今まで見ていなかったものがたくさん見られる

くせにしたいなあ

 

感動を、見つけたい

元気だせ

存在に価値があるとかどうとか、

どうでもいいって思えるように