箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

適応

周りを観察する

良いもの、美しいものを見つける

真似してみる

自分に会うかどうか観察する

って、すごく良いループになる気がする

 

逆に悪いなって思えば、やらない

自分も観察対象にする

 

情報は周りのものから取ってくる

生きた情報を取り入れる

見たものを取り出して、行動してみる

会話の内容だったり、絵の題材とか、

全部に適合してみる

 

森先生の本に出会ってよかった!

良いなって思える習慣に出会えた!

考えることを、やめないでくれ

 

楽器もそうだね

良いものたくさん見て、いいとこを真似る

ああ、そういうことかって、ようやく

気づいた

自分に当てはめないと、感動って伝わらない

感動したなら、アウトプットしたいもの

 

森先生の本、また読もう

今は眠いや、朝だけど笑←

 

主よ、願いがたくさんあってごめんね

だけど聞いてほしいの

叶えてね

よろしくね!