箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

見せてね

私は良い女になろうって決めたんだ

心身ともに、ステキな人に

音楽とともに、学んでいこう

そう決めたんだ

 

なりたい見本はたくさんいる

見つけられなかっただけ

目が開かれてなかっただけ

周りを大事にできてなかっただけなんだ

自分ですらも大切に観察して

 

ほら、見えてくるでしょう

そりゃ将来の不安はあるよある

けど、主が導いてくれているもん

見せてくれるの

そう信じています

 

最近だってほら、英語とか国際の波が来てる

こんなに必要とされてるって感じることって

久しぶり

やっぱりすごく嬉しいんだ

海外が好き、英語が好き

神さまありがとう、また、大事なことに

気づけました

今日も一緒にいてください

私、いていいんだって思えました

ありがとう、ありがとう!