箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

今を楽しめばいいじゃん

人間って小っさいなあ

 

って

 

思った

 

人間ってこーーーーんなにたくさんいるけど

神さまにとってはさ

全部だいたい同じで、まあだけどそれでも

少しずつ違うように作ってて

だから別に、人と人が喧嘩しようが

不安になって落ちこもうが

 

おお、おお

なんかやってるなあ、かわいいなあ

くらいに思ってるんじゃないのかね

 

とりあえず、なんとかしてやるかあ

みたいな、ね、

 

そんな程度なんじゃないの

 

そりゃさあ、私たち自身は

すっげえ悩むし、落ち込むけどさ

結局だいじょぶじゃん、結局

 

だいじょぶなんだよね、

なんとかしてくれるからさ

 

それならさ、とりあえず

楽しんでたらいいんじゃんね

誰かが不安になってたり、怒ってたりしたら

なんか、ちょっと困ったちゃんじゃん

仲良くしなさーいって

言われちゃうよ、きっと

 

って

なんか

思った

 

人は、自分が思ってるほど

大きな悩みなんか抱えらんないってば

だいじょぶよ