箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

to infinity and beyond.

素直に書くけれど

何を思ってるんだろうな?

あの人は

一緒にいて、苦じゃないっていうか

だらりんちょしちゃうんだよね

(私は

一日中いても大丈夫って、どういう事なんでしょうな??

しかも、会話の内容だよね、もっとはっきりしてくんないと分からないからな?!!!?

お祭りも行こうって言われたけど、単に夏を楽しみたい感じあるし、

なんなのでしょうか、まあ、嫌いじゃないとは思う。どっちかっていうと本当、あんまりそういう事してると私が飽きるで

勘違いも甚だしいのかもしれないけどさ

 

あとは、ほんっっとに私はこのままでいいんでしょうか感がすげえ

昨日は、血の気が引いたまじで

どうすっかなあもーーーーーー

疲れたほんと

でも思ったのは、遠くのイメージってやっぱりあったほうがいい

こうなりたいっていうイメージ

それに向かって進めるエネルギー大事

 

あとは、私はやっぱり恵まれている

音楽も英語も好きって、それって私にとって

すごくすごく大きな事

選択肢があるのよ、こんなに恵まれたことはないでしょう

比較するのはおかしな話だけど

羨ましく思う人だっているでしょう

誇れ、私の力

 

可能性は無限なんだ、使っていけ

 

ありがとう、今日も本当にありがとう、

研修なんだー今日は

朝早くから死にそうだけど、支えてね

愛してね

お願い!