箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

生き返った

(ホルモンじゃないよ)

 

ついに来たーーーーーー

行く前からワクワク

行ってもワクワク

ずっとワクワク

 

感動で涙です

 

もーね、3人ともカッコいいんですよ

かっこよすぎるんですよ

あんなにカッコいいおじさんいるかい

会えて幸せ

聞けて幸せ

また会いたいなあ

 

こんなに好きだったとは

ああいう演奏できるようになりたいなあ

みんな楽しそうだもんな

演奏する側も、聞く側も

 

本当、ありがとうございました!!!!!

#unisonsquaregarden

 

追記

ライブ前の三島観光も、最高でした

あったかい町だったなあ

ご飯も美味しかったし

町も穏やかだったしなあ

雨も、ほとんど止んでたし

(途中で降ったけど、大丈夫だった)

 

一日、最高だったあ