箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

踊ってくれ

私は、私の音楽で踊って欲しいんだ

歌って欲しいんだ

ねえ、踊ってよ、あなたに歌って欲しい

そういう音楽を奏でたい

無理矢理なんかじゃない

自然に踊り出しちゃうような、

そういう音をさ

 

って、昨日強く思ったの

ああ、なんてつまんない音出してんだろって

別に恥ずかしくたっていいじゃん

音楽って一人で奏でるもんじゃない

今更気づいたの

 

あなたは音楽で、たくさんのことを気づかせてくれてる

私にとって音楽ってなんて大事なものなんだろ

 

今の私の音がなんでこんなに踊れないのか

ちらっと昨日気づいた瞬間があったんだけど

すぐ分からなくなった

時間かかりそうだけど、もうちょっとかな

 

今のこの環境だって、最善なんだ

私の行いで、主が喜んで歌ってくれれば

それでいい

変える必要なんてない

他の誰にもならなくていい

 

あなたが踊ってくれれば、それでいい

感謝します