箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

当然なんてない

体調崩して、3日欠勤でした

4日ねこむ、まだひきづってます

しつこいーーしつこい最悪です

久しぶりの風邪に参ってます

 

色々気づいたことが

 

今、与えられてるもの、まじ貴重

仕事も、

家族も、

友人も、

ってかまあ、全部。

 

もともと持ってなかったのに、与えられてるって、本当に実感した

それ自体に感謝しないといけませんなあ

ほんとに

 

ドラムについてもずっと考えたけど

私の演奏(?)って感情入ってないよねうん

ただ刻んでる、それだけ

丹田意識したり、本当に、踊る

そうすると、なんか分かんないけど

のれる気がする、これはもう

言葉にできないけど

 

無表情の音楽って、音楽じゃないよな

すっごい、つまらん、音でしかない

 

今はまだ、体が全快じゃなくて、

叩くの辛いかもだけど、はやく、

叩きたい

 

もう、それだけ。

 

叩けるっていう事実だって、ほんとに感謝なことで、当然じゃない

奇跡なんだ。叩けるって、すごいことだ

 

ありがとう