箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

愛と勇気が友達さ

勇気出した

勇気出したよーーーー

 

あっさりいった、拍子抜け

だけど、喜びは相当

仕事はそっちのけ

 

こんなに嬉しいもんか、こんなに

神さまが一緒にいてくれたから、できた

委ねていけ、これからもずっと

勇気も力も、あなたがくれる

その後のことは、あなたが守ってくれる

信じて行えば、そうなる、

そう言えば、そうなる

 

こんなに優しくなれるなんて、すごい

 

音楽もきっと変わる、思いが届く

恥ずかしいことがあるもんか

いいじゃん、楽しい方が、ずっと

体動かして、喜んで、歌って、のって

理論も大事かもだけど

ノリが大事だと思う

 

踊ろう

 

今日もありがとう、一緒にいてね