箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

キラキラやでえ

こんなに輝いてる人おる???

いや、みーーーんな輝いてるんだけどさ

魅力で溢れているよ、すでに

感謝しかない

 

これは全部、私の中にいるイエスさまが

輝いて力をくれるからだね

ピッカピカだよ、素晴らしい

いいとこもっと出して磨いて

魅力もっともっと増やしてこ

 

音楽もそう、恐れをぶっ飛ばしていこ

ちょっと前のことを思うと、私

相当成長したよ

ちょっとずつだけど、全部前に進んでる

落ち込んだり不安になったり

色々だけど、それが全部必要なこと

それで今があるんだから

 

で、今私が、こんなに輝いてる!

魅力的になるって思えてるんだもん

感謝だね、全部が全部、奇跡です

恋が実らなくても、こういう気持ちにさせてくれてありがとう、これも大事なこと

そりゃ実って欲しいけど、違うみたいだから

しょうがない

 

けどさ、こんなに魅力的なんだもん

見てくれたっていいじゃん!笑

何言ってんだか私笑

 

てなわけで、今日も感謝して

奇跡をみにいきまーす!