箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

さあリセット

はーーーーーーーっ

昨日は不細工だったなあ

つかれちゃうとダメなんだなーきっと

周りにイライラしちゃって愚痴っちゃった

休養が大事やなあ

まあ、そんな日もあるっしょ

しゃーないって

 

今日はまた魅力的に戻れるしっ

日曜日礼拝いきまっせ!

元気もらってこよっ

そのあとはみきとランチだし!

最高じゃん!さいっっこう

奇跡が奇跡をよぶよーーーー!!!!!!

ほんと良いお方

 

一瞬一瞬が奇跡

シフトずれてなんも話せなかったの本当つら

LINEもしちゃった

毎日とかしんどいよね

でも、だって、会いたいんだもん、

だって、考えちゃうんだもん、

わーーーーーー

言っててめっちゃ恥ずかしいけど

事実だし

しゃあない

でもこんなに魅力的なんだもん

振り向かないとかおかしい(?)

もーーーーーっ

もっと魅力的になりまっせ!

一緒に精進しよ、イエスさまあ!

あの人のとこにつれてって

あの人をここに連れてきて!!!!!!

 

あー!