箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

自分が好きなものを

疲れてどーーーーーん

辞めるとか辞めないとか

好きとか嫌いとか

わかんなくなってる

分かってるのは、自分が素敵ってこと

もう疲れるとそうなるって分かる

 

自分が喜ぶことしてあげよっ

気分上がりそうなことしてあげよっ

いたわってあげよ

そういう考えって今までそんなしなかったな

発見だわ

どんな時に沈んで

どんなことするとハッピーになるとか

自分みてて、分かると

そうやって安心させてあげられる

 

そっか

そうやって安定させるのかな

 

今日は朝から新しい曲見つけて嬉しい

ハッピーです!

こんな考えになれてるのも素敵

幸せです、沈んだっていいの

自分の人生だもん、自分で決めよう

わがままだもん

しょうがないじゃん、

ごめんけど、好きに生きたい!!!!!!!

 

エス様、あなたの苦しみに感謝します

私たちへの大きな大きな愛に感謝します