箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

好きなもの

とりあえず、転職エージェントに相談することにした。どんなこと言われるかはわからないけど、とりあえず聞いてみようと思う

なにも変わらないかもしれないけど、行ってみることに意味はあると思う、一歩前に行ってみようと思う

 

やっぱりドラムが好き

久しぶりに練習いったけど、やっぱり好き

上手になりたい

別に有名になりたいわけじゃない

楽しみたいんだ

別にテクニックバンバンやりたいとかじゃない

楽しみたい

なら、練習しよう

この時間は絶対に減らせない

そのために、ライフスタイルを変えるんだ

お金もいる

今のままじゃ、好きなものが買えない

趣味が多すぎるからね笑

 

自分のこと、もっと分かってあげよう

自分のことわかって、よくしたいって思うのって、結局、自分を客観的に見るってことになるのかな、そうじゃないと、何がどう良くて、何が足りないか、気づけないじゃない?

難しいかもだけど、大丈夫、もう私は自分が好き、気持ちに素直になるもん

 

今、私は自分がやっちゃってる依存が、苦しいことだって気づけなくなってる、つまり麻痺してるんだね、慣れてしまって。

体はきっと悲鳴あげてるよ、そんな辛いことしないでって、苦しいことなんだって、気づいて。自分を苦しめないで、これ以上。

ゴッチも言ってた

解放していいの

 

私の喜怒哀楽激しいのも、かわいいじゃん

私なんだよ、これが私

かまってちゃんなのも私なんだ

いいじゃん、それで、嫌になったならやめればいい。私は私、それでいいの

比べる必要もないし、だれかと一緒にする必要もない、大丈夫だよ

未来なんか、好きなように変わる

どうにでもなるんだ、大丈夫

 

主が一緒だから