箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

進んだ!

派遣で働くことにした

来週、相談行きますーー

音楽やるし、ライブも行くし、ディズニーも行く、旅行もする

ので、英語やる

やっぱり好きなものは変えられない

上手くなりたいっていうのの前に

楽しみたいってのが大事

 

頑張っちゃうのもいいけど、

それ

忘れちゃダメだろなって思う

英語は好き、ほんとに海外が好き

ご飯が好き、料理ちょっとやってみてもいいな

ご飯って、米じゃないけどね笑

 

なんか急にくるんだね

ドラム愛も復活したし、先もなんとなく見えた

ちょっとずつ進もう

自分のことわかってあげよう

一番に分かってあげられるのは、私しか

いないんだから

 

恋とかね、どうなるか分かんないけど

好きなら好きって言ってから、

いなくなろうと思う

タイミングは主にお任せしますよ、

でも、ほんとに、いつ何が無くなるか

わからないんだ

一時一時を忘れないようにしよう

大事にしよう