箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

違うもので、もっといいもの

分かんないけど思ったこと

 

全部全部、毎日が新しいんじゃないかな

同じものをあげるかなあ

プレゼントって、次はこれがいいなって

ちゃんと選んで渡すじゃない?

てことは、与えられてるものに同じものって

ないよな

で、自分も含めて、与えられてるもので出来てるんだから、全部新しいよなって

 

おもたでー

 

あとはなー、素直に愚痴ったり

その人の言うことひとつひとつを大事にするって大事だなあって

思ったね

一個一個、拾っていくと、たくさんの気づきがあるし、あーーーーー今のチャンスやったのかいっってなるじゃん

 

ねー、毎日を鮮やかにしていこう

もう、材料は与えられてるんだし

使い方だって、あなたと一緒なら、わかるはず

カラフルにしてくださいっ!