箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

こっから上がるで!

昨日はどん底ってやつ

久しぶりに泣いた

 

1人ってもんが、どんだけ辛いの苦しいのって

もう一人暮らしは無理やなあって思った

 

いつものやつもやばいし

本当にどん底

 

けど、朝気づいた

求めすぎじゃん?

今あるものがどんなに素晴らしいかって

どんなに素晴らしいものを与えられてるんだって、これ以上なにを望む??

自分何様よ、

今あるものに感謝出来ないで、ないないないって嘆いて落ち込んでも、しゃあないやん

愛がないって、なにそれ

あるやん

親もおるし、友達もあるやん

なにが不満なのよ、どゆこと?

やりたいことあってさ、全然進まないし

不安なのはそうなんだけど

だからって、今持ってるものに感謝出来ないで

大事に出来なかったら、それ意味ある?

未熟やわ

 

喜べよ、与えられすぎてるんだわ

気づけよ、たくさん持ってる、

他人がなんだ、こんなに愛されてて

1人や2人に嫌われたって変わらんやろ

笑顔でいられない理由がない

なんで泣く???

 

やりたいことあるだけで、幸せだ

音楽ってもんがあるだけで、幸せだ

自分を大事にしなよ、こんなにステキなもん

もらって、生かされてるんだから、

 

笑ってなさい、

満たされてるから、もう

大丈夫