箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

疲れちゃった

昨日もなんだか、めちゃくちゃ疲れて

朝から帰りたかった

ドラムの練習すら面倒だって、思うほど

おかしいなあ

好きなものも分からなくなっちゃうのか

疲れると麻痺するんだね

精神的にも、体力的も疲れちゃったみたい

寝たら、ちょっと元気になったよ

 

もう、なにが起こるかわからないし

予想もつかないけど

不安は全部消してくれる

委ねちゃえばいい

そう信じて、

どうしたいのか、どうありたいのか

描いて、感じて、祈る

自分の心に素直になる

そうなると信じる

 

私はそのままでいい、誰にもならないでいい

感動して、喜んで、踊ろう

 

恋も、今の片思いが導きであるように

祈ります

どうか、そうでありますように

てか、まあ、そうなります笑