箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

素直に

体ブレブレだったんだね

ダブル踏む時はよれてるし

そりゃ音量もでないよ

なんにもできない、できない

もやもや

やる気も低下

 

だけどやっぱり上手くなりたい

やめたく無い

上手くなりたい!

 

恋も、ずっとずっと考えちゃう

嫌いになられないようにするんじゃなくて

好かれる努力すればって教えてもらった

その通りだね

神さまのタイミングがありますので

どうかその時がきますように

愛からたくさんのことを学びます

 

音楽も恋も、自分の心に素直じゃ無いと

考えすぎちゃ、わからなくなっちゃうよ

神さまはいつも一緒にいてくれるんだから

大丈夫

与えられたものを、大事に大事に

 

素直に

 

今日も一緒に喜んで!