箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

いいとこいっぱい

自分のことよくわかって、

いいとこわかって、それを伸ばしてあげられる

いいとこを一番褒めてあげられるのって

自分しかいないじゃん

いいとこって、それぞれだし

それって自分だけのものじゃない?

それを見逃すって、そんな損なことある?

どんな色が似合って

どんなメイクが似合って

どんな髪型が似合って

 

どんな音楽が好きで

どんなリズムが好きで

どんな演奏が好きで

自分のいいとこ出せる演奏するって

最高じゃない

 

私は別に、万人に好きでいてほしいなんて思ってないし、そんなのありえない

私のいいとこをわかって、好きでいてくれる人と一緒にいたい

でもまずさ、それを自分自身がやってあげなきゃ、無理だよ、不可能

好きな人ができて、色々気にするようになって

いろんなことに気づけた

ありがてえ

どんな結果になっても、もはや結果が出なくても、このプロセスは、とんでもなく大事なこと

嫌なとこに目を向けるんじゃない

いいとこに目を向けて、自分を大事にして

それに気づいてほしい

こんないいとこあるんだって

きづいてほしいな

 

神さまありがとう、素敵なプロセス

素敵な人たちに出会えてる

いいとこにもっと気づきたい

大好きです

行動で表せますように

 

今日も応援してね、ありがてえなあ