箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

ありがてえ

私は、すでに認められてる

私が、何よりあなたが認めてくれてる

これ以上ないほどに

承認欲求とかって、あなたに愛されてるとか

あなたに認められてるって意識が足りないから

生まれるんだろうな

 

認められてるのに

愛されてるのに

 

自分は自分でいいんだって

こんな素晴らしいことないのに

受け入れて、愛していいのに

 

誰と比べているの

気持ちに素直になっていいの

好きは好き

ちゃんと素直にならなきゃ

中二っぽい私も私

あまのじゃくなのも私

ニゾン好きなのも、米津が好きなのも

ドラムが好きなのも

あの人が好きなのも

 

全部私

受け入れて、大好きでいて

誰がどう思ってるなんて

そんなんに振り回されるなんて、かっこわるw

 

足りないものなんてない

もらってて、溢れるほどなんだから

感謝して大事にして

いいとこ伸ばして

悪いとこも愛して

 

ね、

素晴らしいです

ありがてえ