箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

転職か?

なんかほんと、仕事は好きだけど

働き方異常でしょ笑

これって自分が変わらなきゃとか

そういうこと??

そこそこちゃんと仕事してるよ?

そういう辞め方もあるんじゃない?

バイトだし

自分はちゃんとやってるもん

周りのクオリティでしょ(高慢w

 

いい人ばっかり辞めていく

仕事内容は好きなのにさ

音楽に触れられて、楽譜が好きで

話すのが好き

内容は最高なのに

これは、うーん、考えものだよね

 

私ってここにいるべきなのかい?

別に山野で社員とか、正直考えてない

多分だけどもっとやれることほかにある

想像以上に、音楽好きってわかったし、

楽器触れるのもすきなんだ、

なんとなくだけど、これは、転職の兆し?

締め切り決めて、さっさと転職活動しよっかな

 

音楽関係がいいかな、

どんなのがあるかな、とりあえず会社見てみようかなあ

ぼちぼち、動いてみようかな

ライブはちゃんと行きたいなあ

お金はないとだめだしなあ

サービス業でも全然、大丈夫

スーツいやだし

 

結構しぼってるんじゃない、私

ちょっと、探そう

ちゃんと自分のこと見つめて受け入れて

突飛なことは考えない

今の自分をちゃんと見て、一つ一つ、

考えていこう、

大丈夫、こんな風に思えるようになったのも

与えられたこの状況のおかげ

本当に感謝しかない、神様はいつも

正しい道をくれる

ありがとう、大好き!

大好きな自分が、幸せになる道を探して

自分好きなら、ちゃんと理解してあげて

 

中二病の自分が大好き!笑