箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

好きなこと

ミラコスタの結婚式....

圧巻でした

まじで、異世界

異世界だったなあ....

本当に幸せであふれていて、私には

とんでもなくまぶしかった

 

眩しかったよ

色々考えちゃった、なんか

あれ、私はどうなんだっけ?って

なっちゃった笑

 

やりたいことあるんだけど、

進まないこの感じ

好きな人いるんだけど

怖くてしょうがないこの感じ

 

音楽が好き

ドラムが好き

 

好きっぽい人はいるけど

好きなのかなこれ、本当に?

とも思う

自分の心に正直になろう

どうやって生きていきたいの?

 

叩いていたい

ただ、それだけなのに

練習さぼったり、たり

ふう

 

一個一個、行動しないと進まないよ

そりゃあ

あとは委ねればいいって言ってんじゃん

喜んで、喜んで

お祈りたりないのかなあ

今日も一緒にいてください