箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

どうしよ

諦めようと思ってたのになあ

きっと興味ないだろうし、相手してくれないでしょ多分

って思って諦めていたのに

 

周りからの声かけかあ

よく見てるよねほんとにね

どうすればいいのよほんと笑

ただ、送別会でのご飯だったのになあ

やっぱり神さまはなんか言いたいんだろうな

諦めるなってか?

私は人一倍奥手でだし、気持ちを読めないから

相手が何をどう思ってるって

本当にわからない

 

ってか、わかる人なんていないだろうけど

だから伝えるのか、そうか

私も転職しようとか、そういう時期だから

いいタイミングかもしれない

言い逃げじゃないけど、恐怖心は和らぐ笑

どうしようねえ

わかんないなー

好きなのかなあ、てか

恋してる自分が好き笑

 

どんどん可愛くなれるし

優しくなれる

もっともっと魅力的に、もっと自分を好きに

本当に素敵だもの

一瞬一瞬の大切さ、与えられたものへの感謝

本当に大事だと思う

毎日を大事に生きよう

いつ、何が無くなるかわからないんだから