箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

最高じゃないかあ

奇跡で出来上がっている

本当に、奇跡で出来上がっている

毎日、与えられた一瞬一瞬でできてる

何が起こるかわからない、奇跡じゃん

感謝じゃん

何が起こったって奇跡だ

それを無為にするなんてもったいない

どうしたって気分は上がり下がりする

それって、下がった時も素敵な時間で

大事な時間じゃない?

もちろん幸せな時間は幸せで、最高だけど

素敵だわ

 

私のこの体だって奇跡じゃん

素敵じゃん、魅力しかない

めっちゃ可愛いじゃん!やば

もっと魅力ある女の子になれるもん

もっと、もっと、自分のこと素敵にしてあげる

素敵だ

 

音楽も、もっともっと魅力的な音楽奏でたい

初めてn君とスタジオ入って遊んだけど

やっぱり楽しい

だけど、一辺倒じゃつまらない

こんなことだって出来るの!って言いたいw

モノクロじゃなくってカラフルにさ

音楽したいの

やっぱり練習しなきゃ

本当に感謝しかない

一緒にスタジオ行ってくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

 

もっともっと魅力的な人になるよ

これからだ!始まるよ!

恋はなんか、恋じゃなかったらしいので笑

見返してやる!こっち向けばか!笑

 

神さまありがとう、もっと喜びを表したい

すでに魅力的にしてくれてありがとう!