箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

ドラムいい

アジカン良すぎる

歌詞もだけど、ドラム、ドラムっす笑

伊地知さん、見本にしよっと

貴雄さんはね、いい意味で荒れすぎてる笑

もうちょっと後からにしよう

ってか、あれよりアジカンがやりたいんだよね

ちょっとずつやっていこう

 

昨日は練習に行ったんだけど、

今日はタムの叩き方を良くする!って思って

入ったら、すごい達成感あった

もうそれに集中できるもんね、

他はいい、って割り切れる、割り切り大事

ちょっとは良くなったかな、伊地知さん!笑

ちゃんと音出そうとすると、やっぱり

フォームはきちんとしたものになる

しっかりキレイな音出そう

力ないから、スピード意識してみよう

私は、拍を感じるのに、音が必要みたい

左足、鳴らしてもいいよ

裏を聴いてみよ

指先、足先に意識を飛ばそ、音を聞こう

やらなきゃいけないこと、たっくさんあるけど

ちょっとずつ、楽しんでいこう

 

仕事は、昨日は朝からパニックで落ち着かなかったけど、自分が今やばいって気づけたから、合格点!ちょっと落ち着こうと思えるし

お腹すいた、やばい!とも思えた

自分の声、聞けるように、なれてるかな?

ちょっとずつでいいよ、もっともっと、素敵になれる、頑張らなくていい、ゆっくりいこう

 

目の前のものは全てが学び、全てが新しい

いろんな見方をしていこう

いろんなことで感動したいもの

今日も祈ります

今日も、支えてね、

よろしくおねがいしまーす!!!!!!