箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

やってみそ

稲村ガ崎ジェーンが好きすぎる笑

なんだこのポップ感

コピーやろ

 

伊地知さんが言ってた、身体中の神経がちゃんと通ってるイメージ、挑戦中

身体で実感、感動、理解しないと、どう言うこと言ってたのかはわからないけど、色々試してみたい、失敗を繰り返そうじゃないの

 

見るもの全てが学びです

会う人全てが大事です

昨日は、新しい人種と触れて、引いてしまったなあ、ああ、女子だーーって思った

モテるってこれか?とも思っちゃた笑

私はそれに対して、力んじゃったなあ

大丈夫なのにな、失うものとか何もないし

大丈夫なのにな、別に気が合わなくったって

何か起こるわけじゃないのに

 

こういうとこ、直してこう

だって、仲良くなりたくないわけじゃない

誰かを奪われる気分になるのは、しょうがない

姉だからとかそういうこと?

姉気質?まあ、なんでもいいかな

とりあえず、そんな風に思う必要ないよ

大丈夫だよ、

 

今すごいいいもの見た

席譲る若者、自分もやれよって話だけど

素敵だな

ありがとう、女の子

 

新しい人がたくさん入ってきて、たくさんの学びがある、彼らのいいとこ、真似しよう

何がいいか、悪いかは、客観的に見たほうがよくなる、まずはそこから

 

今日は日曜日

礼拝いけないけど、今日も祈ります

呼吸するように、リズムを

呼吸するように、祈りを

 

今日も楽しみます!支えてください!