箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

楽しすぎるもん

私はやっぱり、その時やりたいことをやるってのが、今はいいみたい

長期の目標とかね、そりゃあったらいいかもしれないけど、探すの疲れたもん

日々の流れの中で、何か見つかったらいいじゃん

今はとにかく、楽しいことをたくさん増やしたい

そのために、たくさんのことを知りたい

まだまだ、ちょっとずつ進んでるし

あれもこれも、は私には出来ないから、少しずつやるの

だけど、知りたい、アウトプットしたい!

っていう気持ちは捨てちゃいかんと思う

お金の不安とかはね、なくならないけど

きっとそれも、なんとかなる(主に委ねる

っつか、一万円ずつ貯金しようと思う、な

口だけにならんようにせにゃ、

 

とりま、意識することの大事さを学んだから

それは絶対忘れちゃならんよ!

あとは、夏になるから、体力つけとけよ!

ヘロヘロになって、動けなくなるのが一番嫌や

お肉かなー

自分を守ってあげなさいよ!

 

昨日のディズニーオンクラシック最高だったバイザウェイ

指揮者変わったから、セトリ的なのも、おや?感あったけど、素敵だったわ...

夜(冬)もいこう

 

あー、あと、強がるの辞めたい!(唐突

バレバレだったもん笑

よし、辞めるよー!

 

てなわけで、今日も礼拝行けないけども

一緒にいてね、一緒にいてねええええ!