箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

書く

自分のことを理解しようとしたり

何を持ってるのかとか、色々ね

結局、目に見えないと、はっきりしない

分かってるつもりで、わかってない

書き出すのって本当に大事なんだって思った

 

片付けとかは、物として現れるから目に見える

でも自分が何が出来るとか、何が好きかは、目に見えない

書いてみればいい、書いてみれば、はっきりする、それがやりたいことであれば、それを伸ばせばいいんだって、

時間管理もそう、書けば、今何やってんのかわかる、レコーディングダイエットとか、まさにそれ

 

ぼーっとしてると本当に、何も入ってこないから、アウトプットも出来ない

アウトプットが大事なんだよね、

インプットもちゃんとしてってことだけど

 

なんだか、本当に、全体の雰囲気って大事だって思った、それをよくしないと、なんかぎこちない、

いいものを見るのもそうだけど、悪いものも見ないと、良さがわからない

いい環境にいるのかもしれないなあ

 

神さま本当にありがとうございます、

だって、こんなにステキなことに気づけた

感動をもって、気づけた

それってすごいことだよ、

昨日は、凄くいい休日を過ごせたし

 

神さま最高だ

今日も一緒に、守って支えて、たのしんで!