箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

ぐらっちぇ!ぐらしあす!

私やっぱり、本当に愛されてた。

あやのも、会ったことないのにつーも、

私の存在を覚えてくれてる

 

それだけで感謝なことなんだ

 

もっともっと、よくしていこう

あなたが与えてくれた全てを、全てを使って

よくしていこう

 

人の話は聞くっていうけど、本当に聞いてるかどうかは自分次第

ただ聞いているだけじゃ、足りないと思う

理解しよう、思考しよう

まだまだ、くせにはなってなくて

ちょっとずつでいいから、自分も含めて観察して、よくしていこう、

 

美しいものをみて、こうなりたいってものを見つけて、コピーしてみよう

そこからオリジナルが生まれるって

言うし

 

 

別件でいうと、ぎゅってされたい笑

つまり、青春ぽいことしたいー

 

以上、です!!!!!

聴いてくれたかな

神さま!

いつもありがと、ぐらっちぇ!