箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

一緒に

意識の中に、常にあなたがいます

あなたが私を動かしてます

 

って、すげえ!

なんか分かんないけど、自分を俯瞰できる

自分じゃないところを見れる

もっともっと意識のうちにいてください

そんで、それがいずれ無意識になるように

自分ではなく、あなたの力で

未来だけをみていきます

 

ドラムもそうだけど、その時に自分の正解だったものが、いずれ不正解になるかもしれない

だけど、その時まではそれが、私の正解だ

信じて、信じて、行くしかない

1人じゃないから、大丈夫!

 

リズムも循環するよ、もっとそれが

体に馴染んでほしい

昨日はスタジオ入ったけど、色々忘れてた

もっと馴染んでいけ

スローンの位置も、持ち方も、ペダルも

意識して、意識して

 

大丈夫だよ、疲れない

エネルギーはいつもあなたから与えられる

一緒に喜んでいきます

 

今日も、在ることに感謝します