箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

最高です

昨晩は、ユニゾンライブ

最高でした

 

最高でした

 

もう一回、最高でした

 

あんなに人を笑顔にさせるバンドない

踊って喜んで、

友達と行ったから、正直、最初は気にしたけど

どうでもよくなった

あれを楽しまないなんて、そんなん

ありえない

 

誰かが楽しそうに、なにかをやってる姿は

こっちも楽しくなるんだ

私も、喜びを表わそう

愛をたくさん受けてるんだから、それを

周りにもあげよう

なくならないんだもん

もらってばっかじゃもったいない

使えって言ってるし

あなたの愛は、絶大です

 

音楽も、高木さんいってたけど

感情豊かな方が、味がでる

自分の気持ちに素直に、感性豊かな方が

いいんだって

神さまだって、それを望んでる

感動しなさいって

 

簡単なことじゃないんだけど

まずは、自分の気持ちに素直になろう

考えすぎちゃだめ、考えると迷子になる

感じていこう

 

あなたが作った私は、すでに素晴らしいんだって

ありがとう、豊かに、喜びます