箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

音楽ってやつは

本当に音楽はいつもいつもいつも

私を救ってくれる

 

音楽って楽しいもんじゃん

上手になろうと思って、色々考えるけど

楽しいものだ、本来

全部全部忘れて、

楽しくやってもいいじゃないか

やっぱ、音楽好きだ、やめられない

演奏が好きだ、ドラムが好きだ

 

続けていくにはどうするか、

ちゃんと考えないといけないな

お金をとろうとか、そんなん関係なくて

ただ、演奏したい

それで、聞いた人が楽しんでくれたら最高だ

自分がもっともっと楽しむために、技術がいる

だって、思ってること全部、表現したいじゃん

それには、技術を学ばなきゃ

そういうことかな

 

なにがしたいのかわからないって、

分かってんじゃん

ドラム続けたいんでしょ、

神さま、導いてください

 

なんだか、色々もやっとだけど

練習いって、少しはスッキリだ

 

私は、音楽が好き

ドラムが本当に好きなんだって気づいた

ありがとう

 

やってみないうちから、ダメだ、うまくいかないと思ったら、何にもならない

そんなことない、動かないと

あなたが支えてくれるんだもん、大丈夫

ついててくれるんだもん、

怖いものなんてないでしょ

 

今日も一緒に喜んでね