箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

なんだっていいんだ

Proverbs 3:26 (NET) for the Lord will be the source of your confidence, and he will guard your foot from being caught in a trap

 

ですって

朝からいいこと聞いたわ

そうだよね、だって私たちはみんな愛されてる

しかも心にはイエス様がいる

自信ないわけないよなあ

後悔するならやったほうがいい

どうなるかなんて分からないじゃん

どうなったって守ってもらえるなら

やった方がいい

言った方がいい

でしょ

 

自分の行動、姿、内面

全てに自信もって、意識して

もっと素晴らしくなれる

だって、イエス様が一緒だから

どうすれば自分がご機嫌になれる??

私が知ってる

変化を恐れないで

 

どんな風になりたいってイメージは大事

インスタとかファッションは見本になる

音楽もそう

今は、おやすみしてるけど

どんな風になりたいの?は大事

自分にあったスタイルで、自分なりに

進んでいこう

 

もう充分、素晴らしいんだもん

ねえ?

悪いとこも愛らしいじゃない

すごいよ、私

ありがとうイエス

今日も一緒に喜ぼう