箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

オラに力をわけてくれい

出勤後に練習!

やっぱり楽しい、仕事のこと忘れられる

なんか、打点が色々、あっちこっち行ってる

足も、手も

そりゃあ、綺麗な音なんかでない

整うわけない

 

ダブルストロークも、

足首動かす、太ももの力抜く、同じとこ踏む

を気にしたら、なんか良くなった気がする

これを忘れないように、染み込ませたい

ダウンアップは、まだフラフラしてる

ハイハットの音の粒そろってないし、打点もあっちこっち、スティックも揺れてる

もっと人差し指と中指で支えてみよう、

タカオさんを気にしすぎて、めっちゃジャーマンだけど、変に力入ってる気がする

もっと自然にしたい

 

ルーディメンツもやらねば...

やること山積。

 

バンドのみんなには、言いたいことは言うわ

そうする

それが出来なきゃそれで終わり

それでいい

次に行こう

 

仕事はさ、まあ、変わらずかな

合わねーし、祈ってあげるしかない

恐怖に感じる必要はない

どうせ同じ人間だもの

私には、主がついてるし、それなのに

恐れるとか、何様だよw

 

常に共にいて、平安をくださるもん

希望の光しかない

ありがとう!