箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

習慣化が大事!

今日も奇跡をありがとう!

ちょっと気づいたのは、飛ばしすぎないでいいよってこと

なんて素敵なんだ自分!イエスさま!

魅力をわかってほしい!んだけど

 

気づいたのって最近じゃない?

飛ばしすぎると疲れちゃう笑

いやまあ、魅力をわかって欲しいから

大丈夫っちゃ大丈夫だし

どんだけでもパワーくれるから大丈夫だけど

体力がついてってない、まだ笑

 

ゆっくりゆっくりでいいよ

大丈夫、そんな私も素敵だから

緊張しちゃう私も素敵だし、魅力的

エスさまはいつだって素敵なんだ

 

大丈夫だよ、なにがあったって、きれい

エスさまが一緒だもん

 

そしていつでも、アニソンは元気をくれます!

今日も天気が素晴らしい

魅力ふりまいて、輝いていこう!

奇跡を喜んで、大事にできますように!