箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

春やな

今日はあったかい!

最高だー!祝日出勤だけど、なんか嬉しい

今日も私の中のあなたは輝いてるし

そのおかげで私も最高だし魅力的だし

最高!

あなたの日々の奇跡が最高

一つ一つが奇跡でできてる

感謝しかない、無駄な時間なんてかけらもない

最高だ

もっと自信もっていい

もっと素直になりたい!

大丈夫だから、あなたが力をくれるなら、

 

あの人への想いは、一体どういうもんだろうとは思っているけど、あなたのおかげでもっと素敵になれる

嫌われないようにじゃなくて

どうやったら好かれるかな?

こんな考えで私はもっと素敵になれる

ありがとう、出会ってくれてありがとう

この気持ちを大事にしたい

そりゃ振り向いてくれたら嬉しい

けどこればかりは、神さましかわからない

早く教えてほしいなあ

 

私の音楽に魅力を感じてくれる人がもっと現れて欲しいし、もっと魅力的にしたい

だからもっと練習するよ、素敵にしたい

 

私は神さまの奇跡を待ちます

喜びを行動に表して、待ちます

与えてください、

今日も感謝して!行ってきます!