箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

好きなことやるもん

失敗なんてないかもよ

逃げなんてないかもよ

 

逃げた方向に進んでるんだよ

ほら!進んでるじゃん!

 

どっちが前かなんて、決まってないんだし

(よく聞くフレーズw

 

とかとかね、

身をもって体験

一次情報ってやつが大切だわな

 

ハウツー本好きで、たくさん読むけど

一次情報があると、

これってこういうことだったんかー!

ってなる

 

最初はさ、二次情報だけで

なるほど、そうなんだね!(終わり

 

って、わかった気になるけど

それだと全然足りないわ、分かってない

百聞はなんとかって、本当にそう

 

格言とかさ、ちゃーんと、本当に

こういうことね!!!!!!って思う

昔の人まじすげえ、言葉残してすげえ

(誰w

 

これからなにしようかなあ

好きなことを仕事にとか無理だよなー

どうしようかなーとか思ってたけど

 

別にいいじゃん、やりたいことすれば

仕事と趣味、って分けて考えるから

こんがらがるんで

やりたいことやる=人生

でいいじゃん

正社員で働く(お金稼ぐ)➕趣味=人生

じゃなくってさ

 

器用じゃないんだから、

でも、将来不安だよねーって言えるほど

余裕ないだろw

 

なんも能力ないし、出来ないんだからさ、

最初っからさ、やりたくないことなんか

やらんでいいだろ

 

アルバイトがー、派遣がーーー

正社員がーーー

とか、まじくそ

 

めんどくせえ

 

好きなことやれる人生

 

そうしたい(今はまだ希望w