箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

ミライちゃん

未来のミライを見てきたーーー

 

細田守さん、やっぱすげー

なんていうか、最近のやつって

考えさせられちゃうやつ多くないか

 

前のとは違うなー

(私はサマーウォーズ派w

 

でも見てて思ったのは、ほんと

何にしても、点と点が繋がって線になってる

意味ないことなんてなくて

それは、うまく回ってる、巡ってるのね

 

あとは、自分のことが愛されるって

分かってる人は別に、ぎゃんぎゃん騒がない

(語弊があるかもw

ていうかなんていうの、周りの人に

かまってーーーーーん

ってやらない、んだろうな

(実証してないのでわからんが、傾向?

 

いやほら、子供とか、さ

大人の場合はさ

全部が全部じゃないけどな、もちろん

 

だから、

自分のことを必要以上に不安がったり

悲劇のヒロインに仕立て上げたり

しないんでないのかねえ

 

てかまあ、今となっちゃ

そんな人、めんどくさくてしょうがないって

分かるけどなw

(自分もそうだがw

 

とかとか、思ったこと

以上

 

あ、

 

いやーーーーーーーーーー

 

ひいじいじ、かっこよすぎてやば

あと、ゆっこ

いいキャラや....