箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

勇気をくれ

音楽に乗れないーーーー

のるってなに?考えちゃう

 

祈祷会賛美も、モヤっと

いや、なんていうのかな

楽しいんだけど、のれてない

 

でもやっぱり、練習すると色々調子いいのは

分かってる

一日一日が新しく作られる

だから、私たちも新しい

古いものは捨てていけ

不安なんて、自分で作り出すもの

やりたいことが明らかなら、突き進むだけ

行動と、動く勇気

 

神さま、勇気をください

 

後、私の愛はどこへやら

導きじゃないっぽい?

愛をください、見える形で愛をください

 

音楽へ、それをのせられますように

いつまでも鬱々としててもしょうがないでしょ

新しいものへと変えられています

 

今日も感謝して。