箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

やせるもん

ひゃーん太ったあ

久しぶりだこんな数字46

減らそう

 

減らそうっていうか

食生活...

ちゃんと自分の管理しよう

うん、するよ

 

自分もっと可愛くなるし

お化粧とかもっと工夫できると思うし

楽しさは自分でゲットだもんな

楽しさはこっちから取りに行く!!!!

自分を見つめて、自分の声を聞いて

最近聴けてるかなあ

食べ過ぎが止まんねえ

疲れるとこうなるのやめたいなー

心が荒れると、食べたくなっちゃう

 

荒れなきゃいいのか

やっぱり安定かあ、ドラムみたいになりたい

何が起きても、イエス様は一緒だから大丈夫

素直に喜べばいいけど、荒れるのは

なんか違うよなー

落ち着いていてー

 

あっ荒れてる、落ち着こうって

食べたくなったら、荒れてる証拠

むしろわかりやすいや笑

自分に正直に、受け入れて、だいすきな私を

大事にして

大丈夫だよ、大丈夫

 

今の自分を見つめて、楽しさを見つけて

楽しくなければ楽しくしよう、

疲れたら、とりあえず休もう

休めなかったら、荒れないようにしよう

大丈夫、大丈夫