箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

人生ってえええええ

結婚式ってほんと、きれーな2人見れて幸せ

まあ思うところは、それだけじゃないし

色々だけど、気分はいいよね

 

友達の妊娠とかね、そういう年齢ですね

 

でもなんか思ったのは

私、残りの人生で何したいの?ってこと

正社員で働いて、お金ゲットしたいの?

とりあえずそうじゃないじゃん

音楽やりたいのはそうなんだけどさ

それこそ、種まきの段階だし

ライブ行きたいからお金貯めるんだけど

人生短いじゃん

何したいのかなって、ね、

ワーホリ行きたいのかなあ

とかさ、

彼氏ほしい?結婚したい?

とかね

そりゃあやりたいことばっかだけど

優先順位ってあるし、限られるし、ね

 

うーん、なんだろうね、なんかさ

今ってすごく恵まれているよなって

音楽が身近にあるし

周りの人たちにも恵まれて

ね、不満ある??

それをどれだけ楽しくするかって話でさ

好きな人ができたおかげで

自分を管理しよって、思えてるし

綺麗になってさ、可愛くなろうって思えてるし

穏やかにさ、なろうと出来てるじゃん

すっごい恵まれてるよね

ゆっくり考えたらいいんじゃないかな

まだ、半年経ってないよ、ここで働いてさ

急がなくてもいいんじゃないかな

 

事務は嫌いみたいだし笑

音楽はどこまでも好きみたいだし

人生は、自分で楽しくするもんだって

言葉だけじゃなくて、体で実感したし

エス様が言ってる、行動って

こういうことじゃないかな

行動して、楽しさ掴みに行って、

そしたら後は、委ねればいいよって

ついてるからって、そう言ってくれてる

最高じゃないの

 

ね、ゆっくりでいいよ、きっと

私は今のままで素敵なんだもん

もっと素敵になれる、もっともっと

ね、一緒にいて下さい!