箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

バランサー

死に急いでいるように見えてるみたい笑

確かに

心と体のバランスは取れてない

 

全く取れてない笑

 

心は、やりたい、楽しみたい!

って思っている

んだけど、

体が全くだね、全くだ

疲れちゃってまー、ヘロヘロ

ちゃーんと自分のキャパ分かって

予定組まなきゃって分かってるんだけど

会いたい人たちがいるし

体裁気にしちゃうとこあるし

なんだかんだ、人好きだし

寂しいからな笑

人が怖いけど、人がすきって難しいよな笑

 

ゆうみもゆりなも、連絡してなくったって

やっぱり楽しいやつらだし

みんな色々あるんだなって

でも根っこは変わってなくて

大好きなんです

 

仕事って、働くって大変なんだ

だけどみんな色々抱えながらやってる

また、会いたいね

一生の友達だ、最高だ

恵まれているよ

 

バランス取る、かあ、心が強すぎるんだよな

体を強めるしかないかな

心を弱めるのはいやだもの

 

だからあなたが必要です

支えてください

ヘロヘロな私を支えてください

私は、私ですでに幸せ、超がつくほどに

最高なんです

それでも力をもっとくれると嬉しいなあ

今日も一緒に!