箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

キラッキラ

もう私、魅力しかないじゃん

キラキラしてるやん

輝かしたい!もっと!!!!!!

もっともっと自分磨いてこう!

綺麗になれ、賢くなれ!

 

自分のいいとこ、もっと知って

もっと輝きたい!

ってか振り向かないって何事よ

いつまでもシッポふってると思うなよ、

もっと輝いてやるんだもん

いっしょに歩けないなんて可愛そうに、

 

私は、私を大事に思ってくれる人と

一緒にいるもん

それは性別関係ないね

いつまでたっても、私のことすきって思ってくれる人たちを大事にしたい

そりゃ、誰に対しても愛は忘れたくない

だけど、私をなおざりにする人達とは

一緒にはいられない

どう思ってるのかは知らないけど、私が居心地悪いなって思ったらもうだめやなあ

 

大事にしたい

大事にしてるっていうのも、表現していこう

相手にわかってほしい

それは素直さが必要なんだよ

大事にしてほしいなって思う人にも素直さが必要、だけどいつまでたっても私ばっかりなら、見限れ、そういう感情はいらない

 

もったいないことしたって、思わせてやるから

 

楽しいこといっぱい見つけるし、

感謝しまくっていこう

でも無理ってなったらちゃんと休む

ありがとう

神さま本当にありがとう

たくさんの気づきがあるよ

タネをまいているよ

こんなに素敵な私をありがとう

愛してくれてありがとう!

今日も一緒にいて、一緒に輝いてください

あなたがいるから輝ける!