箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

ぽーん!

今めっちゃ恋してるし、色々人生迷ってたり

すごい、ぐちゃぐちゃになってるけど

 

基本大変なんだよな

みんな大変なんだ

自分だけじゃない

ってか自分自分って考えすぎやわって

思うと

すごい楽になった

 

いや自分のこと考えすぎって別に

おざなりでいいってんじゃなくて

自分も大変なのよって、受け入れること

大変が基本なら、

もう、楽しみ見つけるしかないし、

みんな大変で、その大変に振り回されてたら

自分の大変➕相手の大変

そんなんめっちゃ大変じゃん

疲れるにきまってるじゃん笑

思いやりは大事、だって心配だもん

大好きな人たちのこと、心配じゃん

 

だけど、相手の大変までも背負わなくていい

ってか、余計なお世話やん笑

頼まれてもないのに

えっ

ってなるしな

勝手に振り回されて、うわああああん

って、え、なんで??????じゃん

大丈夫だからさ、しっかり立てよ

エス様こころにいるんだもん

そんな強い支えないわい、しっかりして

 

人生、楽しいこと見つけて、動いて

なんぼじゃん!!

動いた結果は、神さまぽーんでしょ笑

はーい、行動したよー、結果みーせて!

でしょ笑

大丈夫、神さまはそれを約束してくれた

つまりこの体、借り物だからさ

大事にせえよ、それを忘れがち、

 

ま、とりあえず大丈夫だから!

今日も楽しいこといっぱい見つけよ!

支えておくれ!