箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

そんちょ!

個人を尊重するってすごく大事なことだなって

思った

その人のことなんて、

全部わかるはずないじゃん

分かってから尊敬するんじゃ、遅すぎる

人はそれぞれにいいとこがある

なら、あった人はみんなみんな尊敬して

そしたらその人の行動を尊重できるよ

 

自分の行動も大事にしてあげればいいし、

思い通りになるとかありえないんだから

そうなったらいいな、とか

こうしてくれないかな、はあるけど

それは全部、神さまに委ねることで

自分は、イエス様と一緒にとりあえず

行動するのみ

 

茨の道に、さくらのタネを、まいていく

楽しいことをみつけよう

自分をもっときれいにしよう

守ってあげる、

エス様が支えてくれてるし 

守ってくれてるから大丈夫なんだ

とりあえずやってみ、

あとのことは神さまに

 

後はあれや

食生活どうにかせななーーーーーー

体壊しちゃう

私の体は私のもんじゃないから

私のもんだけど

基本借り物

 

キレーに返せるように

うーん、食生活...

美味しいものたべたい!笑