箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

素直ってこういうこと?

ニゾン最高だった...

コメちゃんと会って、さやちゃんと友達になって、一緒にライブ見て、色んな意味で最高だった、帰りも一緒に返ってきて、最高だった...

 

私は寂しがりなんです

あ、やばいって思ったら、いいよ、連絡すればいいし、会いに行きたいって言えばいい、

怖いって、迷惑かもって思うかもしれないけど

そんなん必要ない、

自分を守ってあげることが大事

そりゃ、相手が明らかに忙しいとか、時間とか

そういうのは考えないとだけど

そうじゃないなら、連絡くらいしたっていい

迷惑なんじゃないかって考え方はやめていい

 

私は、本当に最高なのです

いつだって、一番に楽しんでやるって、そういう気持ちでいいと思うの

どうせ辛いんだからー、じゃなくって

どうせ辛いなら、楽しくしちゃえ!の方がいいでしょ!最高!

ひがんで来るやつ、かかってこい!

呆れるくらいに楽しんでやるから、

 

恋とかはなんとなく、どっちでも

になっちゃったから、私はいつだって

ニゾン先輩に会えるように生きる

いつ、目の前に素敵な人が現れてもいいように

おしゃれになるし、可愛くなるし、

ステキな人になる、

 

今日は体力的にやばみだから、大人しくしているけど、心は元気!

自分のことちゃんと見つめて、周りを尊敬して

神さまに、あとは委ねて

 

はあ、余韻やべえー笑笑