箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

ふんわり

今日はユニゾン!!!!!

行く前からわかっているこの最高感

最高...

いってくるぜ!

 

昨日は、色々予定が変更になって

伊織くんとご飯たべて、そのあとスタジオ

お昼に個人練したから、計4時間

さすがに足いたかったな笑

でもやっぱり、すごい楽しかった

いつもより、みんなと話せた気がした

 

昨日思ったのは、やわらかい人になりたい

って

素直で、ふわっとした感じ

自分のキャラはわかっているから、別に天然ちゃんになりたいわけじゃなくて

いい意味で素直で、天真爛漫というか

何事も楽しんでいる、そんな人になりたい

世の中、不安とかやな事ばっかなんだから

それを吹き飛ばすくらい、楽しいこと見つけて生きていきたい

歌詞も書きたい、見方が変わるよね、色々

頭を柔らかくしたい

 

常に自分の声を聞いて

何を話しているかとか、そういうことも

相手のことを想像したり

すごい楽しいよね、そういうの

考えて、マイナスになるんじゃなくって

相手の聞きたいこととか、拾っていきたい

 

興味はそこら中に、向けてた方が楽しい

音楽も

食わず嫌いじゃ

つまんないもの

 

なんていうか、いい意味で、

誰にも捕まらないような、

可愛い女の子になりたい

高慢とかではなくて、

高慢なのかもしれないけど、

いい意味で、モテる女の子になりたいな

年甲斐もないのかもだけど

許してね

 

今日も自分を支えてください

一緒にいてね、