箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

おいしたのし

昨日は良いものと悪いもの、

両方をちゃんと見ないといけないし

いいものはなんでいいのか

悪いものはなんで悪いのか

それを分かった上で、いいものを作る楽しさって、大事だなって思った

 

自分で動いて見に行く大事さも

実体験をしていることって、身を以て理解できるなって改めて

 

すごくすごく、今与えられてることって、やりたかったことじゃないかなあ

デザイン、レイアウト、映える写真とか

好きじゃない、私

原点に帰っている感じがすごくするな

 

好きなものは好きなんだってば

 

目の前をちゃんと見ていこう

楽しめるように、見つめよう

馬場さんとのご飯、最高だったな

強がらないように意識する

大事だ

 

もっともっとよくなる

人の感情なんて、そんなもんで一過性

そういうもんだから、

とりあえず、疲れだけはためないように!

暑さでやられてるんだから、気をつけないとね

 

今日も守ってくださいー!