箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

目的意識とか、なんとか

なんか思ったのだが

別に何したいとか、仕事にしたいとか

そういうの関係なく

自分が好きな、絵とか写真とかデコりとか

音楽とか

いつも、もっとよくしたいって気持ちが

大事なんだって、そう思った

なんにしたって、目的意識がないと

本当に、「ぼーっと生きてんじゃねーよ!」

状態になってしまうね

スマホの使い方も、考えた方がいい

 

例えばドラマーだって、多分だけど

ピ様は、何に対しても、大事にして

良くしようって思ってんじゃないかな

無意識でやってたら、何のためにやってんだか

わからないし、本当に無駄になっちゃう

あ、いや、無駄ってこの世にはないと思ってて

無駄も無駄なりに意味があるというか

 

私の場合は、ゼロと100を知らないと

50が出来ないから、両方知らないと行けないんだけど、そういう点ではゼロには、すごい大きな意味があって、うん、そういうことです

 

っていうのが今の正解であり不正解でもある

とりあえず、持ってるもの大事にして

伸ばして、与えられた環境も大事にして良くする、その気持ち、忘れませんように!

 

今日も一緒にいてね

ずっと支えてね、私の軸となって下さい