箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

ユニゾン好き(タイトル無関係

今日は早出なので、朝に時間がなかった...

ほんと、時間って大事だなってすごい思う

ちゃんと時間管理できれば、余裕はもっとできるし、いろんなこと出来る

そもそも自分が何をしないと行けないかって分かってないとそれもできないんだけど

出来てるかどうかは一回置いといて、大事やねん!!!!!!

おい笑

 

あとは、想像するって大事

この人は、何を求めてるんだろう、何がしたいんだ??って想像する

そしたら、結構いろんなことが見えてくるし

自分も含めて、見えてくる

謙虚にもなれる、っていうかほんと、強がる必要ないから!!!!

別にそこに勝ち負けないから!!!!!

癖になっちゃってるのやめたい

ってかやめる

低く、低くしてください

大丈夫だから、別に劣るとこなんてないんだし

そもそも劣ってもいいだろよ

 

自分を守ってあげることにもなるしね

生活態度ってほんとに大事

 

あと!!!!!!私は、なんかそろそろ

彼氏ができそうな、そうな、気がするのだ

なんだろうね?根拠は全くないんだけどさ

夏祭りに彼と行きたい←

 

できれば、あの人と

 

はっず!はっずかしい事言った!!!!!!!

もうやめとこ

うん、やめとこ

今日も大好きです!!!!!ともに!!!